読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直、歯がきれいじゃないコンプがあったような気がするけど、結局ホワイトニング歯磨きを買わなかった

おう、ラーメン食ってるか?

 

血液がどんどん豚骨スープになっているおっさんだ。

 

おっさんは最近思うのだが、人は見た目がほとんどだという事を。

 

イケメン無罪。但しイケメンに限る。これは真理をついた言葉だと思っている。

 

ソクラテス孔子あたりが言っていてもおかしくないくらい真理だ。

 

「子曰くイケメンの罪を問うこと無かれ」とか古典の教科書に出ていてもおかしくないと思う。

 

論語にそんなことが書いてあって、偉い人がみんな、イケメン無罪なんて言い出したら笑うよな。

 

いつかタイムマシーンができたら孔子にイケメン無罪って真理を繰り返し言うよう吹き込んでやる。

 

まあいい、で何が言いたいかというと、歯が汚いと損をするってことだ。

 

特にラーメン屋なんて商売を考えているなら、清潔感はマストだ。

 

油で床がぬるぬるしても、脂ぎったおっさんが、鼻毛が飛び出して、歯が黄ばんでいるようなきたね―格好をしてラーメンを作ったらダメってことだ。

 

なんで床がぬるぬるしていても許せるのに来たねーおっさんが許せないかっていうのは、なんか理不尽だがそういうもんなんだろう。

 

まあいい、で、歯が汚いのは飲食店のおっさんとしてまずいと思ったんで、歯をきれいにするものを探したんだ。

 

そしたらビースマイルなんて言うものを見つけた。

 

正直おっさん的にはちょっと高い気がして使う気にはなれなかったけど、こんな風にサイトを作って一生懸命宣伝してるんだな。

 

まあ、このサイトが公式なのか、そうじゃないかはおっさんにとってどうでもいい事だ。

 

ただいえることは、少なくともこういったサイトがないとおっさんは一生ビースマイルなんて言葉を知らなかったっつうこと。

 

なんでも宣伝が大事だ。あと、人は見た目が大事。