ラーメン大好き

ラーメン大好きって小池さんかよ!って今の子にはわかんねーか。わっかんねーだろーな。

 

と軽いノリでブログをはじめてみました。

 

記事の初めにある通り、ラーメン大好きです。

 

そして、脱サラしてラーメン屋をやりたいと考えている、牡50歳です。

 

そこのおまい、脱サラしてラーメン屋なんて死亡フラグだと思ったろ。でも、おっさんが住んでいる千葉は競合が少ないってばっちゃが言ってた

 

競合が少ない理由は、お客がそもそもいない(ラーメンを食うやつが少ない)ことも考えられるけど、ここは日本だ。

 

そんなことはねぇ。ラーメン大好きだ。豚骨は俺の血液だみたいな野郎がひしめいている国だ。

 

だから、ぜってーラーメン。脱サラして一気にラーメンドリーム、豚骨ドリームだ。(まあ、豚骨は苦手なんだけどな。)